忍者ブログ
フリーイラストレーター。 (株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。 ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。 http://zakuroisi.konjiki.jp/ e-mail: ysmyt136712☆gmail.com (お手数ですが☆→@に御変換下さい)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まずはご報告から!
東急ハンズ博多店、ハンズギャラリー4階にて11月17日より出展いたします!
期間はまだ未定ですが、最低でも12月14日までは出展確実となっております・・・!
上のイラストの大きめポスターを飾っておきますので、皆さん、4階に行ったらすぐにこのスペースに走ってください!



今回はグッズメインで置いてあります。
マグカップ、タンブラー、iPhonケース等、種類は少ないですが「可愛い!!」と思えるように
デザインさせて頂きました。

いつもテーマとしています「気持ちがほっこりして、クスッと笑いたくなる」を
普段から手元に置いてもらえれば嬉しいです!
癒しを・・・癒しをお届けいたしますよ!!


初期の店頭在庫は少なめに置いています、無くなり次第追加していきますので
追加情報などはツイッターにてご確認下さい。
https://twitter.com/kidakkoro

拍手[0回]

PR


・イラスト上 これは、エンドブレイカー! http://t-walker.jp/eb/の作品として、 株式会社トミーウォーカー http://t-walker.jp/によって 作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権はきだに、 全ての権利は 株式会社トミーウォーカーが 所有します http://t-walker.jp/
・イラスト下 これは、サイキックハーツ http://t-walker.jp/sr/tw4intro/tw4.htmの作品として、 株式会社トミーウォーカー http://t-walker.jp/ によって 作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権はきだに、 全ての権利は 株式会社トミーウォーカーが 所有します。 http://t-walker.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは!近況報告として、まずは宣伝をさせて頂きます!!


kikel.jp様にて電子書籍ぶんぷく茶釜の表紙イラスト担当させて頂きました。
可愛いたぬきが目印です☆
よかったらご覧下さい!
pc.kikel.jp

また同アプリにて正坊とクロも描かせてもらっております。
こちらは7月より配信しておりますのでこれを機にまた見て頂けますと幸いです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すっかり秋ですね!!
涼しさを通り越して私の地域では寒さを感じています。
衣替えも少し進めて、秋の進みを肌で覚えながら過ごしていますよ。



芸術、そして食欲・・・運動の秋です!
運動不足なので毎日欠かさずラジオ体操をして、うちの犬たちの散歩をしてはおりますが
なかなか痩せはしませんね(笑)まあ、体のためと思えばいいことなのですが・・・。


ここ最近あった事、といっても少し前なのですが、
ナント美術館の絵画が市内に来ておりまして、
覚えているうちでは初めて美術館に絵画を見に行ってまいりました。

絵の勉強を始めて、絵の見方が変わったせいなのか、自分が大人になって
感覚が変わったせいなのかは分かりませんが、強く感銘を受けました。
1人で3時間、ウロウロウロウロ同じルートをグルグルしました。
こんなにも早く時間が過ぎるものとは思っていませんでした。
そのくらい素晴らしい作品ばかりでした。



話は変わって少し前からデッサン教室に通っているのですが、その先生は
デッサンではなく基本は油絵の先生なのでよく私に油絵を始めることを勧めてくださいます。
美術館に行く以前は油絵は大変そうだし、デジタルがあれば絵は描けるからと
思っておりましたが、いつかは油絵をしてみるべきなのかもなと最近では思うようになりました。



さて、今月はこれから沢山のご褒美たちが待っています!
まずは絵画に触発された私、今月末に到着するようにルノワールのナポリの入江の複製画
を購入いたしました!!
デスクの目の前に飾るつもりです・・・が何とF6サイズ!!
迫力はありますが掛けるのが大変そうです。。。

そして次に、来週に大学の時からの親友が広島からうちに遊びに来てくれます!
この友人とは毎年欠かさず会っているのですが、ここ2年は私がイラストレーターを目指し始めてお金が無かったためあまり遠出が出来ず彼女に来てもらっていました。
彼女は「来たいから来ているんだよ!」と言ってくれますが、こんな友人を持ったことに
心から感謝しています。



今月はいい感じにお仕事も埋まってくれて感謝感謝の1ヶ月になりそうです!
友人が泊まりにくるその日まで、後で痛い目見ないようにお仕事進めておこうと思います!


では皆さん、朝夕だけでなく昼も寒くなってきましたので風邪など引かぬよう
そしてこの素敵で少し寂しい気候を満喫できるようお過ごしくださいませ!



http://zakuroisi.konjiki.jp/



拍手[0回]


(↑ 写真はCC33にて販売させて頂きました物です。
左からオールカラー本・ポストカード3種・クリアファイルです。)


コミックシティ福岡33お疲れ様でした!
お蔭様で無事終えることができました!

イベント自体一般で去年見に行ったのが初めてで「来年はサークルで参加したいな」
とぼんやり考えておりましたが、お蔭様をもって無事終了することができました。

手にとって見て下さった方々、通りすがりで「かわいい!」と言って下さった方々
そしてご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます。

沢山の犬好きの方が寄って下さり、犬についての色んなお話ができて
本当に楽しい一日でした!!
コーギーを飼われている方や柴犬を飼われている方、また将来犬を飼いたいと思っている方々の
熱いお話を聞けて本当に楽しかったです><*

サークルカットの時から気になっていましたと言って下さった方、作品全部を購入して下さった方
「本当に犬だらけですね 笑」と言ってくださった方、私の知らないダルメシアンの触り心地を
熱く教えてくださった方、・・・感謝の気持ちで一杯です。


また、両隣のスペースの方々も本当にありがとうございました!
気さくで話しやすい方々でとても楽しかったです!素敵な作品も拝見でき、
刺激にもなりました、本当にありがとうございます!



そして今日この日まで支えてくれた友人、家族、売り子をしてくれた妹たち
本当にありがとう。皆の支えがあって今日この日、そしてこの作品だったと思います。

これからも迷惑をかけると思いますが・・・
ぼちぼち迷惑かけながら頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いします 笑



ではでは!最後になりますが雨の中参加された皆々様!!
ほんっとうにお疲れ様でした!!

拍手[1回]

 


もうお盆の季節ですよー!こんばんは!きだです。


まずはお仕事情報から☆
kikel.jp様にて、電子書籍表紙イラスト
「正坊とクロ」担当させて頂きました。

http://pc.kikel.jp/

上のリンクよりトップーページに移りますので、
そこよりバーコードで読み取って頂けますとスマートフォンから見る事ができます。
色んなお話を手軽に楽しむことができそうで、素敵ですね!



さて、次は8月25日のコミックシティ福岡の告知です!


犬と食べ物をテーマにした、完全オリジナル本になります☆
初参加で右も左も分かりませんが、一生懸命描かせて頂きましたので
お立ち寄り頂けますと嬉しいです!!

クリアファイル、ポストカードも販売予定です!



スペース「F19b」になります、どうぞよろしくお願いいたします!



夏の猛暑にまいっている人が多いのではと思いますが、
暑さに負けず!皆さん楽しく過ごしていきましょうね!!

んではでは!









拍手[0回]



(絵は暑中見舞い用の絵の一部です。)

もう7月ですね!明日は七夕です!
7月に入って早6日経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか??
私はなんら変わりなくせっせと絵を描いております☆絵を描ける環境に居れるというのはなんともありがたいです。

ところで、8月の福岡で行われるイベントに申し込みました!!受かってるか受かってないかいつ分かるのか
今からドキドキです!

拍手[1回]

 
これは、サイキックハーツ http://t-walker.jp/sr/tw4intro/tw4.htmの作品として、 株式会社トミーウォーカー http://t-walker.jp/ によって 作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権はきだに、 全ての権利は 株式会社トミーウォーカーが 所有します。 http://t-walker.jp/


こんばんはー!6月も中旬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


私は最近とても貴重な機会を頂いたと同時に、色々な事を悩んでおります。

先日とあるブックデザイナーの方と連絡を取らせていただく機会を頂いたのですが
その方に絵を見てもらって
「どれも綺麗に塗られてはいるんだけど・・・結局どれがきださんの絵なんだろうと思いました」
というお言葉を頂きました。

私は絵を描くのが好きで、ただ「上手くなりたい」と言う気持ちで思いついたものをがむしゃらに練習して
作品を上げてを繰り返してはいましたが、確かに「これが私の作風です!」と言うものがないのです。

絵を商品にするのならもっと絞らないといけないのかな・・・?もうちょっと追求しようと思います。

拍手[0回]



・イラスト上 このページ(一番上のもの)に掲載している作品は「きだ」が、(株)クラウドゲートが運営する オーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留 保します。

・イラスト左下 これは、サイキックハーツ http://t-walker.jp/sr/tw4intro/tw4.htmの作品として、 株式会社トミーウォーカー http://t-walker.jp/ によって 作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権はきだに、 全ての権利は 株式会社トミーウォーカーが 所有します。 http://t-walker.jp/

・イラスト右下 これは、エンドブレイカー! http://t-walker.jp/eb/の作品として、 株式会社トミーウォーカー http://t-walker.jp/によって 作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権はきだに、 全ての権利は 株式会社トミーウォーカーが 所有します http://t-walker.jp/



 お久しぶりです!ここ最近で描かせて頂いたものをまとめてアップさせていただきました!
ご注文いただきました皆様、誠にありがとうございました。


 もう今年に入ってから半年が過ぎようとしています。
月日が流れるのは早いもので、私の住んでいる地域はまもなく梅雨に入ります。

 5月は過ごしやすい日が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は順調かといえばそこまででもないのですが、ぼちぼちご注文をいただきながら
自分の絵の至らぬ点や、自分の中では以前より成長を感じる点を、描きながら見つけることができ
6月に向けていい勉強になった月なのではと思っておるところです。

 さあ次は6月ですよ!!6月の目標はもう決まっているのです(へへん!笑)
来月は「見せる」事を意識した構図作りを頑張って勉強しようと思っています!!
世の中便利なもので、田舎でも沢山の本を手に入れることができます 笑

 
 7月に自分の絵を見たときに「今月も成長した!」と思えるよう頑張ります!
目指せ秋のイベントですよ!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/15 eihygcyuwp]
[08/14 sppnqrnrib]
[05/07 rzraapudwl]
[01/10 irrrwqwezi]
[12/17 hqaxohmrbw]
最新TB
プロフィール
HN:
きだ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
絵 水彩 犬 ご飯
自己紹介:
フリーイラストレーター。
(株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。
ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。

お仕事のご依頼、ご相談はホームページ上のアドレスにお送り下さい。
http://zakuroisi.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/06)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】