忍者ブログ
フリーイラストレーター。 (株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。 ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。 http://zakuroisi.konjiki.jp/ e-mail: ysmyt136712☆gmail.com (お手数ですが☆→@に御変換下さい)
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!だいぶ長い間ご無沙汰しておりました・・・生きてますよ!

お久しぶりで申し訳ないのですが、まずは宣伝させてください!

株式会社MediBang(メディバン)様にて行われました 青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞を頂きました 「おおかみと七匹のこどもやぎ」を AmazonのKindleストアにて11月まで試験販売させて頂いております。
amazon.co.jp/dp/B00O8ZSFAA





11月までの試験販売です。
私の絵だけでなく賞を取られた他の作者様の素敵な絵を表紙とした
とても興味深い昔からのお話が簡単に手に入るチャンスですので
是非一度お立ち寄り下さい!


さて、8月末に参加してまいりました日本橋でのグループ展
レクトバーソギャラリーも無事終えることが出来ました!

(絵は販売していた作品の一部)

鹿児島に帰ってきた後ですが、展示に出した4点のうち1点気に入って頂き
無事ご購入いただきました。

自分の作品が人の手に渡るというのは本当に感慨深いものがあります。
これからも精進いたします、応援の程どうぞよろしくお願い致します。





ブログもまったく更新していなかった間何をしておりましたかと言うと、
現在進行形で水彩にがっぽりはまっております。




(下の二つはクリックで原寸大表示します)

アナログは去年の夏より鉛筆デッサンから始めていて最近
カラーを習い始めたのですが、楽しくて仕方ありません。
この積み重ねがこれからのお仕事絵のクオリティアップに繋がるよう
頑張っていきます!!



過ごしやすい季節が来たかと思えば、最近は自然が猛威を振るっており
大変な思いをされている方々が多いのではと思います。
どうぞ今年の秋も健康で乗り切れるよう、皆様ご自愛くださいませ。


イラストレーターきだ

http://zakuroisi.konjiki.jp/


拍手[1回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/15 eihygcyuwp]
[08/14 sppnqrnrib]
[05/07 rzraapudwl]
[01/10 irrrwqwezi]
[12/17 hqaxohmrbw]
最新TB
プロフィール
HN:
きだ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
絵 水彩 犬 ご飯
自己紹介:
フリーイラストレーター。
(株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。
ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。

お仕事のご依頼、ご相談はホームページ上のアドレスにお送り下さい。
http://zakuroisi.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/06)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】