忍者ブログ
フリーイラストレーター。 (株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。 ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。 http://zakuroisi.konjiki.jp/ e-mail: ysmyt136712☆gmail.com (お手数ですが☆→@に御変換下さい)
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・イラスト上 これは、エンドブレイカー! http://t-walker.jp/eb/の作品として、 株式会社トミーウォーカー http://t-walker.jp/によって 作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権はきだに、 全ての権利は 株式会社トミーウォーカーが 所有します http://t-walker.jp/
・イラスト下 これは、サイキックハーツ http://t-walker.jp/sr/tw4intro/tw4.htmの作品として、 株式会社トミーウォーカー http://t-walker.jp/ によって 作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権はきだに、 全ての権利は 株式会社トミーウォーカーが 所有します。 http://t-walker.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは!近況報告として、まずは宣伝をさせて頂きます!!


kikel.jp様にて電子書籍ぶんぷく茶釜の表紙イラスト担当させて頂きました。
可愛いたぬきが目印です☆
よかったらご覧下さい!
pc.kikel.jp

また同アプリにて正坊とクロも描かせてもらっております。
こちらは7月より配信しておりますのでこれを機にまた見て頂けますと幸いです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すっかり秋ですね!!
涼しさを通り越して私の地域では寒さを感じています。
衣替えも少し進めて、秋の進みを肌で覚えながら過ごしていますよ。



芸術、そして食欲・・・運動の秋です!
運動不足なので毎日欠かさずラジオ体操をして、うちの犬たちの散歩をしてはおりますが
なかなか痩せはしませんね(笑)まあ、体のためと思えばいいことなのですが・・・。


ここ最近あった事、といっても少し前なのですが、
ナント美術館の絵画が市内に来ておりまして、
覚えているうちでは初めて美術館に絵画を見に行ってまいりました。

絵の勉強を始めて、絵の見方が変わったせいなのか、自分が大人になって
感覚が変わったせいなのかは分かりませんが、強く感銘を受けました。
1人で3時間、ウロウロウロウロ同じルートをグルグルしました。
こんなにも早く時間が過ぎるものとは思っていませんでした。
そのくらい素晴らしい作品ばかりでした。



話は変わって少し前からデッサン教室に通っているのですが、その先生は
デッサンではなく基本は油絵の先生なのでよく私に油絵を始めることを勧めてくださいます。
美術館に行く以前は油絵は大変そうだし、デジタルがあれば絵は描けるからと
思っておりましたが、いつかは油絵をしてみるべきなのかもなと最近では思うようになりました。



さて、今月はこれから沢山のご褒美たちが待っています!
まずは絵画に触発された私、今月末に到着するようにルノワールのナポリの入江の複製画
を購入いたしました!!
デスクの目の前に飾るつもりです・・・が何とF6サイズ!!
迫力はありますが掛けるのが大変そうです。。。

そして次に、来週に大学の時からの親友が広島からうちに遊びに来てくれます!
この友人とは毎年欠かさず会っているのですが、ここ2年は私がイラストレーターを目指し始めてお金が無かったためあまり遠出が出来ず彼女に来てもらっていました。
彼女は「来たいから来ているんだよ!」と言ってくれますが、こんな友人を持ったことに
心から感謝しています。



今月はいい感じにお仕事も埋まってくれて感謝感謝の1ヶ月になりそうです!
友人が泊まりにくるその日まで、後で痛い目見ないようにお仕事進めておこうと思います!


では皆さん、朝夕だけでなく昼も寒くなってきましたので風邪など引かぬよう
そしてこの素敵で少し寂しい気候を満喫できるようお過ごしくださいませ!



http://zakuroisi.konjiki.jp/



拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/15 eihygcyuwp]
[08/14 sppnqrnrib]
[05/07 rzraapudwl]
[01/10 irrrwqwezi]
[12/17 hqaxohmrbw]
最新TB
プロフィール
HN:
きだ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
絵 水彩 犬 ご飯
自己紹介:
フリーイラストレーター。
(株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。
ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。

お仕事のご依頼、ご相談はホームページ上のアドレスにお送り下さい。
http://zakuroisi.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/06)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】