忍者ブログ
フリーイラストレーター。 (株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。 ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。 http://zakuroisi.konjiki.jp/ e-mail: ysmyt136712☆gmail.com (お手数ですが☆→@に御変換下さい)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんばんは!きだです!
今日はイラストを載せるか迷っていたのですが、たまにはうちのわっふる天使を載せます(笑)


ここからはイラストやお仕事とまったく関係のない、プライベートな日記と化します!


散髪前なので毛がボーボーです。子犬ちゃんは散髪未経験なので、まるでウルトラマンのピグモンのようでしょ?笑


2匹は子犬のまるちゃんが来た当初に比べれば・・・だいぶ・・・まあだいぶ仲がよくなりました。
少なくともこうやって2匹並んで写真を撮るレベルにまでなりました 笑


動物の成長とは早いもので、生まれて4ヶ月たってないまるちゃんは
「おしっこ行っておいで?」と言うと目をぱぁっと輝かせて、体をぴょこぴょこ上下させながらトイレに向かいます。

「ぴょこぴょこ」という表現がまったくハマッた動きです。ジャンプで前に進んでいるそんな姿に笑いを抑えなくてはいけません 笑


小さい子犬もこんな数ヶ月で驚くほどの成長を見せています。
何十倍といえないくらい生きている私も、この子に負けないくらい心身ともに、そして画力もともに
成長させたいものです!

拍手[0回]

PR



こんばんは、きだです!
画像は今日SNSサイトに上げたものの色違いの絵です。
 



3月も後半ですが、皆さん今月の目標は達成できそうですかー!?目標は特に決めていなかったという方、
今月はいい1ヶ月をすごされましたか^^?
後1週間で、「別れの季節」が「出会いの春」に変わろうとしていますね!
ま、学生さんと新社会人さんたちだけかもだけどね!笑




私は半分しか目標は達成できませんでしたが、作品自体はぼちぼち数を上げたんじゃないかと思っています。
・・・まだまだ内容の薄い絵ばかりですが;
もっと練習して、もっと内容の濃い物を作っていけたらなと思います!日々精進ですね!
来月は背景込みの人物イラストをもっと綺麗に仕上げるのが目標です。がんばるぞー!



桜が舞う今日この頃、新しい何かが始まる皆様を含め多くの方が桜のように美しく咲いてくれるといいなと思っています。


んでは!

拍手[0回]

 


こんばんはー!きだです!
絵は今pixivで開かれております、PSP用リズムアクションゲーム『Megpoid the Music#』の発売を記念してのGUMIイラストコンテストに出させていただきました絵になります!


なな、なんと!!
総合デイリーランキング第417位・イラストデイリーランキング第362位にはいっちゃいましたよ~><*!!

一枚絵でのランキング入りは初めてなのでめちゃ・・・・・くっちゃ・・・嬉しい、嬉しかです!!
ありがとうございます!!  
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!


↓リンクはpixivの作品ページです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34342783

拍手[0回]

 
こんばんは、きだです!画像は今描き途中の絵の一部になります・・・結構大きいサイズで描いていますよ~!

前々から思っていたんですが、1人のキャラクターの中の遠近感がどうも苦手です。
でもこれができるようになると、1枚の絵にもっと奥行きが出るようになると思うので
今回の絵は遠近感を意識した塗りにしております!完成が楽しみです!


遠近感。。早く身に着けたいです!





さて、最近文春文庫PLUS様が出されています「色の秘密」を読んでいます☆
だいぶ前から持ってはいたのですがなかなか読み出せず、今に至っているわけです。

とても興味深いことが書かれていますので絵を描かれている方にはお勧めします!
・・・といっても上手い人たちや学校に行ってた人はもう知っていることもたくさんあるかもですが☆


まだ途中までしか読んでませんが、内容を身につけて自分の絵に生かせればと思っています。
色は見る人の心に染みやすい(と思っている)ので一杯勉強したいです!


んではでは、おやすみなさーーーい☆☆☆

拍手[0回]




3月の真ん中になりました!こんにちは、きだです!
絵は機能仕上げたイラストになります。

人物はお世辞にも上手いとはいえないので、まだまだ頑張らなくてはいけないです;


さて、いつも真夜中に更新することの多いブログを何故この時間帯に書いているのかといいますと




まったく集中力が出てこないからです!!ペンを持てない!
3月も中旬にして行き詰っております・・・
次のチャンスを未来の自分に渡せるように、今頑張らねばいけません・・・!


ふぁ、ふぁいとだ!

拍手[0回]

 


絵は今描き途中のイラストです。
明日までに終わらせるつもりでしたが、体調不良のため昨晩から今までPCでの作業ができませんでした・・・とほほ;

さて、早くこのイラストを終わらせて完成を見たいです!人物はまだまだまだ頑張らないといけないところばかりなので
この絵が納得できるものになればいいけれど><;

拍手[0回]

 

絵は先日完成したものです。大きいサイズはサイトをご覧下さい☆
http://zakuroisi.konjiki.jp/


見事に体調不良が続いております;今は描きながらもお腹が痛いです;
気が緩んでいるのかな?頑張らねば;


さて、久々に1枚絵らしいイラストを描きあげました!
前より背景らしい背景を描けるようになってるんじゃないかなと、思っています。

次の絵は今もう取り掛かっているのですが、久々に人物メインになります☆
動物を描いているときみたいにテンションはなかなか上がりませんが(苦笑)、人物も
もっともっともっつっと上手くなりたいので、頑張って描きあげようと思います!



でもまずは体調を治したい・・・;いったいどうしたというのだ;

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/15 eihygcyuwp]
[08/14 sppnqrnrib]
[05/07 rzraapudwl]
[01/10 irrrwqwezi]
[12/17 hqaxohmrbw]
最新TB
プロフィール
HN:
きだ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
絵 水彩 犬 ご飯
自己紹介:
フリーイラストレーター。
(株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。
ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。

お仕事のご依頼、ご相談はホームページ上のアドレスにお送り下さい。
http://zakuroisi.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/06)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】