忍者ブログ
フリーイラストレーター。 (株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。 ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。 http://zakuroisi.konjiki.jp/ e-mail: ysmyt136712☆gmail.com (お手数ですが☆→@に御変換下さい)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
2匹目の子犬ちゃんは、「めげない負けない」を鉄砲玉にしたようなそんな子です。
名前はマルちゃんに決定しました!!


いや~あの根性、あの図太さは見習うべき物があります(笑)
私も頑張ってお絵かきしなくては!!

お!今月の目標はまだ一つも達成されてないようだ!後半は目標に向けて万進しまーす!!

拍手[0回]

PR
 
まだ名前は決まっておりませんが、2ヶ月ちょっとの女の子です!!
今飼っているプードルのミニーちゃんとはまた全然違う性格の・・・元気で元気で元気で愛嬌たっぷりの子です!
ミニーちゃんは最初家に来た時からおとなしくて悪戯なんてまったくしない子で、絵も通常通り描けていたのですが
この子の場合そうはいかなそうです><!
慣れるまでお互い頑張ろうね!!


さて、今月に入ってイラストレーターのお友達が増えてとっても嬉しいです!!私なんかでいいんだろうかと思ったりもしますが(笑)
同じお仕事で悩みやお話ができる人がひとりでも多くいるのは本当に励みになるし、幸せだなぁとおもいます・・・!!

拍手[0回]




最近オリジナル絵をかけていないのでうちの犬ちゃんをアップしときます!
可愛くて鼻血が出てしまった方、すいませんね!


さあ!昨日の睡眠時間は5時間弱、今日はあと2時間しか眠れません!!こんばんは、きだです!!
睡眠時間を削れるだけ削って絵を描いています!
まだ描かないといけない絵があるから残り2時間も絵を描くか迷ってますが、昨日5時間で一昨日も6時間寝てないから・・・ちょっと最近は頭痛が激しいです><; 
でももうすぐうちに新しい幸せがやってくるから、今はそれを楽しみに頑張ります♪

拍手[0回]

 
上記のイラスト作品は「きだ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。


2月に入りましたねー!こんばんは!
1月は案の定あっという間に過ぎましたが、今までの中で一番お仕事を頂けた月でした・・・!
ぼちぼちではありますが、ちゃんと成果を出してきているのかな?嬉しかったです><*
でも「勝って兜の緒を締めよ」です!これからも気を抜かずに頑張っていきます!!


今月の目標は
・2件以上のお仕事をする。
・背景の練習。
・情報と内容の濃い、背景込みのイラストを描く。

です!描けなくてもいいから、思う場面を1発で伝えてやると言う意気込みで描きます!そして同時に大切なのが、シンプルに要素が伝わる事・・・もっと頑張れるところが沢山ありますね!がんばりますよー

拍手[0回]

年が明けてから1ヶ月、どう過ごされましたかー!!?
私は心も体もボロボロになる事が多い年の始まりでした(笑)
でもその分、学んだ事の多い月だったと思っています。

まだ今月が終わったわけじゃないですが、残りも手を抜かず頑張りたいです!!

最近は頭の中がずっと緊張状態で、ずーっと頭が重たいです;何か息抜きの方法を見つけたいんだけどお勧めってありますか?

拍手[0回]






年をとるのはあっという間ですね!!末恐ろしくも感じます!笑
いい感じに年を取れているかどうか・・・まだ分かりませんが、毎日一生懸命な事には変わりないので良しとします 笑


写真のケーキ、分かりますか?
そうです、あの渚カ●ル君が私のためにケーキを注文していてくれたんです!!!!!
見た瞬間喜びのあまり、意味もなく何枚もの写メを取りまくりました 笑


26歳、いい年になりました。ただ、まだまだこれから頑張ろうと思っています。
27歳の今は、イラストレーターとしてもっと胸を張れるくらい、イラストで大体食べていけるくらい、
伝えたい事を絵にできるような、イラストレータになりたいなと思っています。
去年からの一年は自分なりにですが、かなり飛躍できたんではないかと、自負しています。
これもそれも、支えてくれている家族、親友、この世界に入ってからできたアドバイスをくれる友人たち、尊敬するイラストレーターの皆様、クライアントの皆様、全ての方々のお蔭です。



まだまだ未熟者で、4日に3日は凹みながら、毎日パソコンの前に向かってがむしゃらに描いていますが
これからも頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします!!


拍手[0回]


(画像はクリックすると大きくなります)

もっと勉強すべきことがあるんだなーと痛感した一日でした。
もっと精進して上手くなろう。


ただ今年に入ってほぼ休憩をとってないから、明日はやることやったら心を休ませてあげよう;

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/15 eihygcyuwp]
[08/14 sppnqrnrib]
[05/07 rzraapudwl]
[01/10 irrrwqwezi]
[12/17 hqaxohmrbw]
最新TB
プロフィール
HN:
きだ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
絵 水彩 犬 ご飯
自己紹介:
フリーイラストレーター。
(株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。
ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。

お仕事のご依頼、ご相談はホームページ上のアドレスにお送り下さい。
http://zakuroisi.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/06)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】