忍者ブログ
フリーイラストレーター。 (株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。 ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。 http://zakuroisi.konjiki.jp/ e-mail: ysmyt136712☆gmail.com (お手数ですが☆→@に御変換下さい)
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます!!!
といってももう3ヶ月過ぎておりますが・・・。
去年の更新からだいぶ日が経ってしまいましたが、私はぼちぼちと活動させて頂いております。


まずは東急ハンズギャラリーの出展、お蔭様をもちまして無事終了致しました!!
ご購入頂きました皆様、お立ち寄りくださった皆様、嬉しいお言葉をかけてくださった方々、
そしてハンズギャラリースタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!

冬~正月~バレンタインと3種類のイメージポスターと、その絵を印刷した持ち帰りようの
名刺も置かせて頂いたのですが、そちらの方も沢山の方にお持ち帰り頂き本当に嬉しく思っています!
まだまだこれからもオリジナルイラストを描いていきますので応援の程引き続きどうぞよろしくお願い致します!!


また、福岡に来れなかったという方でグッズ購入をお考えの方がいらっしゃいましたら
通信販売も承っておりますのでpixivのブースよりご注文下さいませ。
pixivBOOTH→
https://zakuroisi.booth.pm/



以降の活動につきましては5月~6月頃にご報告できると思いますのでどうぞもうしばらくお待ち下さいませ。
ツイッターでも色々とつぶやいております、よかったらご覧ください→
https://twitter.com/kidakkoro







さて、寒さ厳しい中、たまに春の陽気がさしてきています。
皆様いかがお過ごしですか?
東北、関東の方は雪が猛威を振るっているようで、同じ日本とは思えない光景に
驚いております。
まだまだ冷え込むことが多そうです、皆様お体と天候にはお気をつけ下さい。



ところで、題名にも書いたのですが、生頼範義展行ってまいりました!!
私は鹿児島住まいなので、せっかく隣の県なのだからこんな機会はないぞと
電車で3時間かけて行って来たのですが、文字通り「奇跡を体感」して参りました・・・!

これぞ1枚絵というすばらしい作品を行ったり来たりと見ながら、自分はなんて小さいんだろうと
悲しくも悔しくもありました。
対抗心を持てるような立場ではまったく無いのですが、「私ももっともっと頑張らなくては!!」と元気も頂きました、本当に行って良かったです。








(↓写真許可のスペースにて飾られてある作品の数々と今日購入したアクリル絵の具。)

見たことのあるイラストから初めて拝見する作品まで
本当にこれを一人の人が描いたのかという質と量に驚きました!
この後の有料スペースのところには先生が実際に描かれた生の作品が額に飾られて
展示されていたのですが、2,3日で完成させていた作品も沢山あるとか・・・
サイズとクオリティに感動しっぱなしでした。

その感動そのままに最後の売店にありましたアクリル絵の具も買って帰りました(笑)
時間の合間を見ながら今年は挑戦してみます!!




3月23日までですので、生頼先生の作品が好きな方だけでなく絵が好きな方
また他のいろんな方も是非一度は行くことをお勧めいたします!!!




私もいつかは人にこれだけの感動を伝えられる絵を1枚でも描けるようになれるイラストレーターになりたいです。








http://zakuroisi.konjiki.jp/

拍手[1回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/15 eihygcyuwp]
[08/14 sppnqrnrib]
[05/07 rzraapudwl]
[01/10 irrrwqwezi]
[12/17 hqaxohmrbw]
最新TB
プロフィール
HN:
きだ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
絵 水彩 犬 ご飯
自己紹介:
フリーイラストレーター。
(株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。
ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。

お仕事のご依頼、ご相談はホームページ上のアドレスにお送り下さい。
http://zakuroisi.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/06)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】