忍者ブログ
フリーイラストレーター。 (株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。 ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。 http://zakuroisi.konjiki.jp/ e-mail: ysmyt136712☆gmail.com (お手数ですが☆→@に御変換下さい)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(絵は今日描いた習作です)


こんばんはー!きだです!
11月も中旬!営業も頑張りつつ仕事も頑張りつつ絵を描いていますが、なかなか上手く行きませぬ!!
今月の目標、達成できるだろうか・・・。


今日は作品自体は進まなかったけれど、内容的には充実した一日でした☆
デッサンも沢山して、オリジナルもして、模写もして・・・
一日集中できて楽しかったです☆

明日はもう少し早く起きて、午後は作品の時間に当てたいと思います。
早く完成して、サイトに上げたいですな!


さて、エヴァンゲリオンQ、皆さんは観に行きましたかーーーーーーーーー!!?
私はまだいっていません!!かおる君に会いたいけれど、今は我慢していますorz
来月観に行きます!今の楽しみです☆


ではでは皆さん、よい夢を☆


拍手[0回]

PR


女の子の練習はできるときはなるだけ続けています、きだです!
ソーシャルカードゲームの仕事もできるようになるため頑張っておりますでげす!

さてはて、配信をするつもりがなかなかできません。
原因は、そう私が絵をサボってデスノートを読みふけっていたせいです!!
しかし、、、、本当に面白かった!!まだ読めれていない方、ぜひお勧めしますのでよかったら読んでみてください!


次のブログには今描いている絵の一部を載せれると思いますので、よかったらまた見に来てください☆
ちなみにテーマは「キツネママ、朝のお仕事!」
結構可愛く仕上がると思うのでお楽しみにどうぞ♪

拍手[1回]

を送っております。こんばんは、きだです。

お蔭様でですが本当に仕事が忙しくなかなか絵が描けません。。。
といっても描かないわけにもいかないので、夜な夜な描いておりますが体が痛いですorz
体のコリが激しく軽い呼吸困難的なものになりまして(苦笑)今日整体に行ってまいりました!


体が伸びました!ひゃっほーう!
そして息もしやすいですね(笑)
先生いわく、首と肩が丸まりすぎて肺を圧迫するそうです。おそろしやおそろしや!汗


いい加減ぶら下がり健康器を買おうと思っています。
絵に支障が出るのはよくないのでね!!


では今から描いてきますー!

拍手[0回]


完成した絵の全体図はサイトのGALLAREY(http://zakuroisi.konjiki.jp/
pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=1787918)
にて見ることができます!


いやー!ついに体にガタが来ちゃいました(苦笑)
お腹を下し頭痛にめまいで、昨日のお仕事は早退させて頂き今日は出勤も遅くにさせてもらい
職場の皆様に迷惑をおかけしました;

体調管理ができていませんです(><)!


といっても仕事が忙しい分、絵を描く時間はかーなーり少ない!そしてその少ない合間を縫って休まず
睡眠を削って絵を描くものだから体にくるっていう、どうしようもないパターン;


こればかりは体に慣れてもらうしかないですね!がんばれ、体!






今は次のイラストのラフを描いているところですが、今までより入念にラフを描いております。
「いつ・どこで・だれが・何をしている」を一枚の絵に描けるようにまずはキャラクター設定からちゃんとしようと
今回はキャラ設定から頑張っておりますよ!
「可愛い」だけじゃない、見る人が惹きこまれる絵を描けるようになりたいです!




ところで、最近はストレスが半端ないです。
描く時間が少なくて自信がどんどん削がれていっているのが原因のひとつなんでしょうし、
この仕事がないと今の私は食べていけないんだから大事にしないといけないのは分かってるんだけど
消化しきれないストレスに結構悩んでいます。


まあ、愚痴グチ言っても時間は過ぎるし、明日もお仕事がんばろーっと!

拍手[0回]


寒くなってきましたねー!うちのワンちゃんは、朝起きたらすぐにコタツに入っていきます。
毛があるのにね、寒いんだって・・・かわいいよね(笑)


さて、なんで絵じゃなくて写真をアップするのかといいますと
なかなか全然前回からのみくちゃんが進まないからでありますorz
まあ今月に入って仕事が忙しいというのもありますが、できれば明日中には終わらせて次の絵に入りたいですな!


少しづつですが営業も始めていますよ!明日も予定では一社に電話するつもりです。
お仕事がほしいよ!!

だから明日も頑張って描くよ!腕を上げるためにね!

拍手[0回]



こんばんは!11月、寒いですね!笑


さて、今仕事の合間を縫ってミクちゃんを描き進めているのですが
最近は動物ばかりで、人物をちゃんと描いてなかったせいなのか、恐ろしくつまらないです!
というよりもどこをどう塗ればいいのか分からなくなります。。。
今日はついに終わる気さえなくなってくると言う(ガクブル)



でもとあるイラストレーターさんが言っていました
「楽しいと思っている時は課題と向き合っていないとき」だと!
つまり私はこの絵をどんなに辛くても最後まで作品として丁寧に塗り上げてやりますよ!!!成長するために!!


さて、明日もお仕事お仕事!!皆さんも明日もがんばりましょーね!

拍手[0回]




(絵は最近配信しているミクちゃんです。まだ途中です)



ついに11月ですね!!私の地域では秋の空気の中に冬の風が混ざり始めました。Winter is just aroud the corner!



皆さん今月の目標決めましたかー!!??私は先日、転職する時期を鑑定してもらいまして、残り一年弱は今の仕事を続けながら絵の仕事を進めないといけないらしい事を聞いてまいりました。。。

ホップ・ステップ・ジャンプの「ステップ」で若干長めの助走を取っております。
安定した環境の中で絵の能力・お仕事の経験を培うのは自分のためだと信じ、いい「ジャンプ」を出せるように、この勢いのままで努力し続けたいと思います。否、もっと頑張れそうな気もします 笑


さて今月からの目標は、最低でも絵のお仕事を月2件以上受けれるようになる事です!
今はまだまちまちですが、せめて2件づつぐらいは今のうちからしておきたいなぁと思っています。



今月もフルでがんばりますよ!どうぞよろしくお願いします☆

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/15 eihygcyuwp]
[08/14 sppnqrnrib]
[05/07 rzraapudwl]
[01/10 irrrwqwezi]
[12/17 hqaxohmrbw]
最新TB
プロフィール
HN:
きだ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
絵 水彩 犬 ご飯
自己紹介:
フリーイラストレーター。
(株)MediBang青空文庫有名小説表紙絵コンテストにて特賞、東京日本橋のギャラリーにて作品展示、東急ハンズハンズギャラリーでグッズ販売等精力的に活動の幅を広げています。
ぱっと見て興味が持てて、じっくり見て楽しい、絵の中から空気や匂いが伝わってくるような作品作りをしています。

お仕事のご依頼、ご相談はホームページ上のアドレスにお送り下さい。
http://zakuroisi.konjiki.jp/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/06)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】